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2024年12月23日

上野トランステック、「深冷型アンモニア内航輸送船」実用化へ国内最大級の1.2万㎥船型で基本 ... LOGI-BIZ online

上野トランステック、「深冷型アンモニア内航輸送船」実用化へ国内最大級の1.2万㎥船型で基本 ...
アンモニアの受け入れを想定する国内寄港地で入港制限への適合性を高めた船型に加え、深冷アンモニア輸送もカバーすることで、既存の加圧式輸送と比較してより ...
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アゴラ on X: "【本日読まれた記事・第3位】 杉山 大志:政府資料では分からない、本当に安いのは ...
... 既存の原子力と火力発電が最も安価。再エネやアンモニア発電は高コストで日本のGX(グリーントランスフォーメーション)政策が電気代上昇を招くと批判.
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日本郵船グループ、仏大手電力EDF向けLNG運搬船が竣工 - LOGI-BIZ online
...アンモニア内航輸送船」実用化. 2024.12.23; テクノロジー, プレスリリースなど, 動向/展望,. 上野トランステック、「深冷型アンモニア内航輸送船」実用化へ ...
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速報:農業の革新的な動き!CVRパートナーズが先頭を切る! - Jomfruland.net
同社は2024年までアンモニアの利用率を92%から97%の範囲に維持し、運営費用は6000万ドルから7000万ドルを見込んでおり、資本支出は2300万ドルに達する可能性
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posted by Mark at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | アンモニア発電 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
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