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2024年05月27日

水素混焼ガスエンジンコージェネレーション設備の販売を開始 - JFEエンジニアリング

水素混焼ガスエンジンコージェネレーション設備の販売を開始 - JFEエンジニアリング
Hシリーズは、「水素混焼モード(混焼率最大25vol%※3」と「都市ガス専焼モード」の2つの運転モードを搭載しており、いずれのモードも、従来の都市ガス専焼機と ...
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水素エンジンで24時間レース悔しい完走 トヨタ会長「改善できる」 - 毎日新聞
開発中の水素エンジンを搭載するトヨタ自動車のカローラが、26日まで富士スピードウェイ(静岡県小山町)で開かれた24時間耐久レースに挑んだ。
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深セン市、水素産業発展に向けた行動プランを発表(中国) | ビジネス短信 ―ジェトロの海外ニュース
具体的には、一般販売用の燃料電池車の普及、最大5基の水素ステーション建設、15以上の重点実験室、技術センターなどのイノベーションプラットフォームの建設、 ...
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東京都、水素エネを脱炭素の柱に パイプライン構想始動 - 日本経済新聞
東京都が水素の活用強化に向けた動きを強めている。2024年度は関連予算として前年度比8割増の約200億円を計上。民間企業などと協議会をつくり、海外から輸入 ...
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トヨタ水素エンジン、悔しい完走 会長「課題があれば改善できる」 - 東京新聞
開発中の水素エンジンを搭載するトヨタ自動車のカローラが、26日まで富士スピードウェイ(静岡県小山町)で開かれた24時間耐久レースに挑ん...
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トヨタ自動車−反発 水素エンジン車の航続距離向上 市販化に課題も=日経 - Yahoo!ファイナンス
トヨタ自動車<7203>が反発。日本経済新聞電子版は27日13時11分に、同社が25-26日に開催された24時間耐久レースで、液体水素を燃料とするエンジン車の航続 ...
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液体水素カローラ2年目の24時間耐久 挑戦と進化に迫る - トヨタイムズ
液体水素カローラが、今年も24時間耐久レースを走った。昨年の同大会以降も改善を積み重ね、鍛えられた人とクルマ。進化の歩みを追った。
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JR西が新型「水素カー」開発へ! ローカル線が激変か? 水素は貨物列車で運ぶ!
JR西、水素の活用検討を本格化. JR西日本は2024年5月24日、「水素燃料電池車両」の具体的な検討を開始したと発表しました ...
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米国でトヨタの水素自動車「ミライ」を手放す人が急増か 集団訴訟に発展 | クーリエ・ジャポン
EV市場が冷え込んだ2023年、トヨタはハイブリッド車の売り上げを伸ばし、独り勝ち状態となった。そして2024年5月には北米で水素事業本部を設立し、…
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ジェイテクトが初めて水素エンジン車向け製品、2024年度末に開発完了
ジェイテクトが水素エンジン車における高圧水素減圧弁の開発に着手した。同社の広報担当者は「2024年度末に開発完了を予定している。(ジェイテクトとして) ...
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posted by Mark at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 水素 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
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