JR九州が新型省エネ車両導入へ 蓄電池とディーゼル組み合わせ
燃料の軽油は、従来に比べ20%削減できるという。 今後、821系計6両、YC1系計2両の走行試験を実施し、平成31年度の導入を目指す。 いずれも「やさしくて力持ちの鉄道車両」をキーワードに、内装も座面幅を拡大するなど、利便性向上も図る。青柳俊彦社長は記者会見で「省エネに加え
【関連する記事】
- 動画公開中!太陽光発電自家消費システム ■┛ 「PV Oasis」の..
- ウクライナの発電能力、侵略前の3分の1に…IEA「侵略3年目の冬は最も厳しい試練..
- 米国グリーンカントリー発電所の持分売却に関するお知らせ プレスリリース J-PO..
- クリミア半島の発電所にドローン攻撃 ロシア当局(AFP=時事) - Ya..
- 地震 大規模停電 “発電所の停止で需給バランス崩れたか” | 宮城 福島 震度6..
- 月面探査機用のワイヤレス充電と発電所発見機能をAstroboticが開発中、Bo..
- 明治、北海道の工場に自家発電装置 停電でも生産維持 日本経済新聞
- 風力と太陽光発電を併設する発電所、自然電力が九州で着工 ITmedia 自然..
- ブロックチェーンで発電所と店舗をつなぐ 恋する豚研究所、新たなシステム導入
- 自治会向け)衛生協力助成金について さいたま市 ごみ収集所の管理、清潔保持等を行..
- 2019年度 地球環境基金 助成金交付団体に決まりました。 徳島地域エネルギー ..
- 世界的な蒸気タービン発電機市場2019年成長、地域、収入、需要2025
- エネルギーの消費抑制と CO2排出量削減のために - トヨタ自動車
- エネルギーコストの削減 | 課題解決 | 積水化学 エスロンタイムズ−環境
- 食品産業におけるエネルギー削減対策